Newsお知らせ

企業情報

新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

株式会社シーオーメディカル(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:瀬出井 亮)は、新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と日本国内の各拠点、各店舗(東京・横浜・名古屋・大阪・福岡)に勤務する従業員の安全確保を最優先に、2020年2月19日より随時以下の対応を実施いたします。  

【対応方針の概要】

 

<期間>

2020年2月19日(水)~2月末日まで (コロナウィルスの流行状況により変動します)  

<目的>

感染リスクの軽減と安定したサービス提供体制の維持


<対策>

① 不要不急の会議や外出、出張は延期。外部との会議はオンラインでの実施を徹底。

② 時差出勤の実施 (当該期間において、7:00~16:00、11:00~20:00の勤務体系も認めます。) ※店舗はシフトメンバーの体調勤務状況と入館している館の方針に従いなながら、本部からの指示の下速やかに対応してください。

③ 感染予防対策(出社前の体調体温チェック義務、アルコール消毒による手指の除菌行う)
・風邪の諸症状(高熱)が出た場合には、出社を控えるようにしてください。 ・うがい手洗いの徹底。

④ 多人数が参加するイベントへの参加の原則見送り 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当社全ての社員とその家族、パートナー企業様、お客様の安全確保と安定したサービス提供体制の維持を行うことを目的に、上記の対応を実施致します。 誠に恐縮ではございますが、皆様のご協力を何卒宜しくお願い致します。

お知らせ一覧へ戻る